Twelve Day's

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三日坊主まであと一日

日記復活させたばっかりなんで頑張って二日連続です、こんばんわ


もちろん本日も海賊でレベル上げ↑↑

二次にある三種の攻撃スキルも1レベルずつ上げてみましたヾ(。・ω・)ノ


が!


全部クセがあって使いづらい><


順に書いていくと


ダブルアッパー
 当たり判定の出は早いものの、モーションとダメージのタイミングがずれてて非常に分かりづらく
 さらに、スキル後の隙がかなりでかい

バックエルボー
 後ろ方向に戦士のラッシュのように移動&敵ふっとばし&敵気絶
 移動距離は短いが、敵のふっとばしが長く距離が開きがち
 無敵時間もあるが連打はできず
 ・・・劣化ラッシュ

パンチ
 溜めも可能な最大威力の攻撃
 前方にラッシュのように移動&敵ふっとばし
 ただし距離が短い&3体までのためラッシュのような運用はきびしい
 なんでまだ無敵なの?って思えるくらい無敵時間が長いものの
 硬直時間もめちゃくちゃ長いので移動しつつ溜めてでかい一撃あてるのが得策っぽい
 あとなんか、一次のストレートよりもはるかに弱そうな名前で悲しくなる


正直どれも上げづらく、先にプログレとブースター上げて

一次のストレートとサマーソルトで45~50くらいまでは進めたほうがいいかも?


ただ、この二次攻撃スキルたち

単発での運用は全部隙がでかすぎて効率落としかねないんですけど

どうやら別の攻撃スキルを続けることで隙を大きく減らせるのも特徴のひとつ

というか、それがインファイター系統の特徴なのかもしれない(ノ∀`o)

やってて楽しいんですけど、キーボーダーには疲れるかも・・・(ノ_・。)



さて、本日のメイポ状況

とりあえず35までをモグラとサソリで上げて

35からは提灯で狩ってました


ぶっちゃけ、提灯は今までほとんど狩ったことなかったんですけど

・・・うまいんですね('A`)y-~~~


うますぎて他の狩場の存在価値がry


そういえば、竹武士なるものをはじめて見たわけです



シートの部分だけ透明とか、なかなか斬新なデザインだなと感心

しかし、同時に撮れた自キャラみて

サマソのカオスっぷりを実感

こんな無茶な動きをさせなくてもよかったんじゃ・・・

-End-

コメントの返しは続きに
[三日坊主まであと一日]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/07/31(木) 00:00:00|
  2. メイポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。