FC2ブログ

Twelve Day's

ショーワ町の改装第一弾!

ショーワ町の改装第一弾!

だそうです、明日のアップデート

公式でアンケートしてた
近代風マップ
遊園地
大仏
とかどうしたε-('ー`*)

どうやらショーワがお気に入りらしいですねネクソンは

プレイヤーの過半数は平成生まれかもね('A`)y-~~~
俺は昭和ですけどね(ノ∀`o)



とりあえずアップデート内容は4Gamerあたりを参照

拳王、楽園、大航海とか意味不明なネーミングの帽子などは華麗にスルー
元ネタがあるんだろうか?残念ながら俺はわからない



やはり注目は新顔と新髪型くらいだろうか

新顔はこんな感じ



♂のほうは、、、どういう人が好んで選ぶのだろうか、、、
♀のほうは、既存のものと似てますね
というか、今あるやつだっけ?コレ('A`)
なんかちょっと違うから新しいのかな?と思ったけれども、、、
まぁ明日になればわかるか('A`)y-~~~

新髪型はバンビとリプル

(;゚Д゚)ナン!

(; Д゚)゚ダッ!!

(; Д )゚ ゚テー!!!


いやいやいや、ちょっとまって
この髪型は、、、



シカマル!
(NARUTO)

綾波!
新世紀エヴァンゲリオン


シカマルの方はまだしも
アルエの方は、、、確実じゃないか('A`)?

これで青髪、青制服、赤眼だと、、、

加工してみるかε-('ー`*)







゚(Д゚`;

-End-
  1. 2005/05/31(火) 00:00:00|
  2. メイポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<【綾波】MS【育成計画】 | ホーム | 黒豚チェンジ>>

コメント

んまぁがんばりますよっと

ひゃめしの帽子をどうすればいいかな・・・



PS. スターウォーズエピソードスリー見てきましたよっと
(*ノノ)
  1. 2005/06/01(水) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. クラース #-
  4. [ 編集]

俺も昭和生まれですよw
ハートに巻いた包帯を~僕がゆっくりほどくから~♪
…著作権的に大丈夫ですかね?ネクソン。
マトリークスでもうアウトな気もしますが…。
  1. 2005/06/02(木) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. 氷雨月 #-
  4. [ 編集]

拳王って・・・・北斗でしょアレ・・・・
  1. 2005/06/02(木) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

この前も書き込みしたEANOですorz
今日はもうひとつ質問がしたくて書き込みしています。素材などを作るときどのソフトを使用していますか?ひまなときにお答えしてくれれば嬉しいです。バイトがんばってください。
それとインフォシークのホームページで広告を出さないようにするにはどうすればよいのでしょうか?広告邪魔(゚Д゚)
  1. 2005/06/03(金) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. EANO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

上様へ
インフォシークの広告消すのは有料ですよ
無料ので消したら犯罪かと・・・
  1. 2005/06/05(日) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. 星 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://12n34o74.blog3.fc2.com/tb.php/151-c5fead75