fc2ブログ

Twelve Day's

天穴

最近は狩りする時間もなくて雑談ばっかりです



狩りはしてないけども武器新調しました

というか蛇尾丸をもう一本強化して111に

前の107は友にお安く売りました





斬り合い雑談をしてるとそこへ・・・







醜いブタが現れました

これが友だから困る。





(´・∀・`)





まぁ、ガチャを大量にやった証なんですが

どうやらジパで封印錫杖を当てちまいやがったそうで・・・










勿論、買い取りました。

装備できないのに(ノ∀`o)



モルボル当たりが装備できるまで友に預けときます



しかしこの武器・・・







どう見ても結界師です。本当にありがとうございました。

ネクソンもついに!
ジャンプからサンデーに手を出したんですな

まぁ、俺はジャンプしか読んでないからあんまり知らないんですが

封印錫杖の封印って部分
結界を意識してるんじゃないのかと問いたい

ちなみに、漫画だかアニメだかのほうでは
天穴って言うらしいですよ、この武器



これでこの前のアップデートで実装されたオリジナル武器は

砕骨刀 ゲット
クナイ ゲット
封印錫杖 ゲット
イバラムチ まだ

残すところイバラのみ!

イバラムチの情報シルブプレ('A`)

-End-
  1. 2006/11/26(日) 00:00:00|
  2. メイポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<パンティも白から薄赤に・・・ | ホーム | 10月バージョン11月発売>>

コメント

んと

突然の書き込み申し訳ありません。
えっと、「ジパで封印錫杖を当てちまいやがった」とのことですが封印錫杖はきのこ神社のガチャででたということでしょうか?
  1. 2006/11/27(月) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. 雫 #-
  4. [ 編集]

醜い豚

醜い豚でごめんなsai

>>雫san
一応自分が当てたので言ってみる
きのこ神社の7chのガチャで7回目ぐらいに出ました フヒヒ
  1. 2006/11/27(月) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. BloodyRainy #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

えっとー。すももからの情報ですが、
友が出したのですが、
イバラムチはパチガシャだそうですね。はい。
  1. 2006/11/27(月) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. ひゃめし #-
  4. [ 編集]

鉈出ないかなぁ。

イバラムチのネタって何だろうね

自分的にはDQ8のゼシカの武器からきてると思うんだが。
  1. 2006/11/27(月) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. 楓物語を語る者 #epi14axE
  4. [ 編集]

すみません

2度もスミマセン。

他にもDQ8からきているものは

エメラルドドームも上げられます。

これもそのままきてます。
  1. 2006/11/27(月) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. 楓物語を語る者 #epi14axE
  4. [ 編集]

カメがうつってる!!!
こないだ葱と遊んでるときに乱入してきたカメ!!!wwwwwwwwwww
  1. 2006/11/27(月) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. 泥鰌 #qiwOenNo
  4. [ 編集]

初ですがとりあえず
棘はダークネペンデスって情報もありますけど
ほぼデマだと思います
パチガシャが有力?
  1. 2006/11/29(水) 19:05:53 |
  2. URL |
  3. 杏の何とか #YJGMEsIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://12n34o74.blog3.fc2.com/tb.php/450-d3c2192e