Twelve Day's


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏場は電子機器がよー壊れる

現在 7/26(月) AM 1:30

5時間後には起きて、出勤準備せなあきまへん(ノ∀`o)

なもんで簡易更新ゞ(・ω・`;)

簡易やから、中の人の言葉丸出しで書きなぐっちゃう






すんごいわかりづらいねんけどレベルアップの瞬間です(ノ∀`o)

これで、120レベ(`・ω・´)!

廃人やー廃人やー







転職どっちやねん゚(Д゚`;)

とりあえず下のを選んだらデュアルブレイダーなりました
上選んで、シャドーとかなってたら泣くで?







ズバズババーっと16連撃

全部縦に並ぶんで、一番上が見えまへん
すなわち、本当に16連撃なのかすら謎です








ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!

弓なかったら昇竜拳や



大!炎!上!







スッテさっらしー
丸裸やんはずかし

転載されてたので削除しました

-End-
  1. 2010/07/26(月) 00:00:00|
  2. メイポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<とあるデュアルのハンティングレシピ | ホーム | ぶっかけ おかずラー油>>

コメント

補正すごいですね・・・
一体なにを付けたらそうなっちゃうんですか!ってことで装備晒しも希望しmうわなにをするやめ
  1. 2010/07/26(月) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

補正すごすぎですのぅ
私も是非装備を拝見したいです(´・ω・`)
  1. 2010/07/26(月) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. しき #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

どうすればこんな補正になるんでしょう。。。
  1. 2010/07/27(火) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いろいろとはんぱないね

ドピュ!とかダメージとか補正とか

おかしいね

うん(´・ω・`)
  1. 2010/07/27(火) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. oniku #-
  4. [ 編集]

高機能性ペット3匹出してるんすか・・・?
もしくは装備を装備しとくだけとか

それくらい意味不な補正ですね...
  1. 2010/07/29(木) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

STR補正179
DEX補正238
INT補正185
LUK補正231

これマジですごいですね!!4つの能力の補正を同時にこれだけ稼げるなんて!!
最近復帰したばかりで新しいことはよくわからないんですが・・・
私も強くなりたいんでどういう装備でこの補正になっているのか、装備を見せてほしいです><;
  1. 2010/08/03(火) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. 桜の住民 #-
  4. [ 編集]

ペットバグ使ってまで・・・

よくやるね。恥ずかしくないの?
通報しとくはwwww
  1. 2010/08/04(水) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. momoji #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちらほらと噂になってるオチャマル・レッドパンダの専用装備を他ペットにつけられる不具合ですか
不具合使用してまで・・・ねぇ。

機能性ペットは1匹しか出せないので、1匹目に機能性ペットを出し専用装備を装備後
2匹目に機能性ペットを出すように指定、1匹目のペットはなんであろうと機能性ペット専用装備は
装備された状態になるのでこの時点で補正開始。
そして2匹目に指定して出した機能性ペットに別の専用装備をつけて・・・ry
てな具合でLv30オチャマルorレッドパンダ+Lv30ペット*2+(仮面orオウム)*3を用意したら
これだけで補正ALL+90の完成ですよね。

不具合であるこの件、実は依然から報告していたのですが改善されず。
しかし今回明らかに意図的に実行してると判断したので、ステータス画像は削除済みですが保存していたのでキャラ名共々報告しておきました。
  1. 2010/08/04(水) 02:57:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://12n34o74.blog3.fc2.com/tb.php/652-b8ccde82
